cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
Ruanさん(春日井市) 
2012.04.12 Thu 14:20
以前から書こうと思って忘れておりましたが、


あ、どうでもいい話ですが(^-^;)


cocu コキュでネットで検索して果たして自分はひっかかってくるのか。と試したところ、


発見したことが、、、


cocu コキュって、フランス語で


「妻を寝取られた夫」という意味なんだって!!!!


そのためcocuって付くエロサイトとか結構あるのです!!!


うーーーん!!!







うん、そいらけなの。

名前付ける前に少し勉強したらよかったね。





さて、先月末から縁あって春日井市のお花屋さんレトワールさんに続き、


お洋服と雑貨のお店「Ruan」さんへ紙もののみお店へ置かせていただくことになりました。


春日井市の皆様、お邪魔いたします


慣れない春日井市!!少しずつ覚えていけたらなあ。


納品ついでに春日井ツアーしてきましたが、想像以上にかわいいお店がいっぱい。


うらやましい限りです・・・ファイト大府!



Ruanさんホームページ → http://colo3smile.blog96.fc2.com/blog-category-0.html

こんにちは!さとうです。
ブログを久しぶりにいじっていたら、誤って「さとうさんのおうち」を削除してしまいました(号泣)
新たに「さとうさんのおうち」
http://satosann.seesaa.net/
を立ち上げたのでリンク訂正お願いします~
アドレスsatosanに n をたしてsatosannになっております。
よろしくお願いしますー!

ベラちゃんにも機会があったらお伝えくださいませ~
2012.04.18 17:33 | URL | さとうさん | 編集
2012.04.20 09:05 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/143-bff4f25b
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
