cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
「ろじうら」 11月27日 
2010.10.24 Sun 17:47
11月27日(土)に半田市亀崎町で

「ろじうら」

というイベントがあります。



内容は

「半田市亀崎町の特徴である

 路地を愛する地元の個性派若手商店たちが、

 古き良き町を舞台にあちこちでアートイベントやライブを開催します。

 ノスタルジックでチャーミングな町の魅力を発見する、

 1日だけのお祭り。

 地図を持って、見たり聞いたり、食べたり。

 秋の亀崎で、ごゆるりと。

 参加アーティスト
 
 ASANA/ミシマーヒロ樹/瞑想図/ニ・テテ/nonco/ほか。

 近日ろじうらサイトオープン予定です」
 (サンワデザインスペースさんのDMハガキより)


という、かなり、わくわくする内容です。




半田市亀崎町は山車を海の中で引き回す

「潮干祭り」の開催地として全国的にも有名で、

古い町並みがならび、商店街があり、酒蔵があり、

1度は入ってみたい老舗料亭の「望洲桜」があり、

亀崎駅の駅舎は日本最古の現役の駅舎であり、

雑貨屋+cafeの「ジャックンポリー」があり、

お世話になっている雑貨屋の「空の花」がある町です。


そんでもってcocuの地元のとなり町だったりします(^-^)。

ぶん母亀崎いいとこだぞー(^o^)!!!!!



それで、今回この「ろじうら」イベントの日、

空の花さんにcocuの絵を展示していただけることになりました。

おそらく、階段通路での展示になりそうです。


ほんと、めちゃうれしいです!!!
おそらく10枚前後の展示になるかと思います。

というわけで、

只今キンブルで額探し!!!!わはは。

額あんまり持ってなくって~


どこかでかわいい額を格安で見つけたら、どなたかご連絡下さい。


1日限りのイベントなので、

古き良き亀崎町を探しに来て下さい♪

また詳細が分かりましたらお知らせします。
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
