cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
手作り市&フリマご来店ありがとうございました~っっ 
2011.06.29 Wed 19:20
お、、おわりました。。。


何ヶ月も前から構想をねりねり。。。


用意をし、昨日わくわくしながら会場をつくり。。。



ついに今日~(>_<)!



すごいすごい人がきてくれましたーーーーー(T-T)



あまりのてんてこまいに、写真は全くとれませんでしたーーーー



来てくださった方、ワークショップご参加くださった方、本当にありがとうございました!!!



予想以上の、沢山の人で、本当にびっくりです。。。うれしいです。




そして、今回協力してくださった出展者の皆さん、


読み聞かせの方々、


ワークショップの講師を引き受けてくれた方々、


会館の方々、


イベントのチラシの張り出しにご協力くださった店舗の皆様、



本当にありがとうございました&おつかれさまでしたー!!



また、もし、次回開催できるなら、そのときは是非是非よろしくお願いします!!





今日はさすがにつかれはて、リビングで倒れていると、


気づいたらイブキが皿洗いをしてくれていました。




なんだか、とってもうれしい一日でした(^-^)。





さてさて、忙しかったイベントラッシュは終わり、


夏はのんびりこそこそと作品作りを進めてまいります。





皆さん、暑さで体調くずさないでくださいね~っっ
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
