cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
 
2011.11.25 Fri 14:40
家へ帰ると、ちょくちょく家の中こんなになってます。

部屋

もちろん犯人はおれ だわん。



さぞかし楽しかったんだろうな~
よかったね~よかったね~


しかし、その後みっちり怒られます。


それが分かっているのだろう、こんな日は写真のようにいつも隠れています。。。



一時はやったバウリンガルってまだ売ってるんでしょうか?


つけてみたらなんて言うんでしょうかね?





久しぶりに買い物をしてしまいました。


すみません、少しお付き合い下さい


ずっとほしいなあと思っていた、


セイコーの壁掛け時計。

時計

通称バス時計。


うちには必要ないけど、防塵仕様なのです

40年前から変わらぬフォルムで、バスの中で実際使われているものと同じだそうです

あ、もうそう聞くだけで心躍る。。。


ネットで格安店を探したらなんととなり町!!!

注文後1日で届いたのには驚きました。



イブキ「バケツの底みたいな時計だなー」

旦那「また、よくこんな古いもん探してきたなー」←新品ですが!!


と、イマイチ家族には不評ですが、見るたびにニヤニヤしてきます。


このスチール製の枠の重さと淡い緑がねー、たまらんです。


文字盤もくっきり!!!!小さいわりにはすごくよく見えます!!!!


あ、わたくし、決してセイコーセールスマンではございません。


しかし、かーなーりーおすすめ商品です








さて、先日布を買いにいったのですが、気に入る布が全く見つからず、


変わりに毛糸を何玉か買ってきました。


本当は、大物を作ってみたいのですが、編み物はイマイチ分からないので、


こんな小物をつくってみました。

ゴム

作り出したらかなり楽しいーーー♪♪


何個か作って、今日eco shop 和さんへ連れて行きました。


ただ今、編み物展とカレンダー展開催されています。


編み物展ではマフラー、手袋やCotoriちゃんの帽子とかいろいろ並んでますので、


もし行かれた際は是非見てきてくださいね~~
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
