cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
4月イベントのお知らせ 
2012.03.28 Wed 15:48
雨、降ったんですね。。。知りませんでした。


多分洗濯物べちゃべちゃだけど、見に行かずこのまま乾かしてみようと思います。



春だー!

なんだかんだと花が咲いてきました(^-^)


全然手をかけてないけど、毎年忘れず咲いてくれてうれいいなあ。

mimosa.jpg

昨年瀕死の状態から復活した、ちっちゃい(ちっちゃくなっちゃった)ミモザ。

tosamizuki.jpg

なかなか大きくならないトサミズキに

mokuren.jpg

大好きなモクレン!!


モクレンも成長が遅く、まだ2mほどしかありませんが、

咲いたときはなんともいえない存在感です。

すぐちっちゃうんだけどさ。




さて、今月お世話になるイベントのご案内です。


・4月27日(金)~29日(日)「雑貨屋GWL

gwl.jpg

GWLさんのお宅(東海市)にて

こそっっ、、、と参加させて頂きます。いつもありがとうございます。




・4月28日(土)「クラdeクラ

kura.jpg


黒壁の蔵が並ぶ半田運河「蔵しっくたうん」にある
老舗料亭「春扇楼末廣」を中心に
アート・クラフト・音楽・遊び場などを散りばめます。
想いのこもったアート達が時と人をつなぐ...
そんな1 日だけのフェスティバル。
(PR文より)

すっごく楽しみなイベントです。

お客さんとして回ってみたいです。

とにかくすごい数の出店とパフォーマーの数!

今ざっと数えて出店が80数店、これに40くらいの出演。。。!!

食べ物やさんもいっぱい出店されます。

また、でっかいこいのぼりを作るワークショップや、ひものながーーーーい糸電話でお話が出来るか実験できるワークショップなど、気になる企画があります。


また当日は震災復興のための義援金ボックスが各ライブ会場に設置され、

復興バザーも開催されるとのことです。


ちなみに、埋もれているかもしれませんが、

cocu春扇桜 末廣さんの1階で出店します。

komorebiさんも一緒ですよ~♪

何よりこの末廣さん、とっても古い建物で、入るのがすごい楽しみ。。。


詳しくはこちらをご覧下さい → http://www.chitayle.jp/blog/tutiasobi/
チラシや地図もダウンロードできますよ♪


(ちなみに、チラシにはなぜか私、布小物と書かれていますが??紙いっぱい持っていきます)


お時間ありましたら是非遊びにお越し下さい(^-^)
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
