cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
心ひとつに3.11 
2013.03.15 Fri 18:16
3月10日、「心ひとつに3.11」お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。

当日はおよそ400人もの来場者があり、

想像以上の人出で皆さんの関心の高さに驚きました。

たくさんの方にお越しいただき、スタッフとしてお手伝いでき、

本当にうれしかったです。

当日の詳細につきましてはわのやさんのわのや日記

知多メディアスエリアニュース

をご覧ください。

今後、この機会をどう自分たちの生活につなげていくか、ですね。

自分に出来ることを、少しずつですが、続けていきたいと思います。


そして、東日本大震災から丸2年。

あらためて、犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

この思いを風化させないよう、

「3.11をわすれない。わすれていない。」

うん。このキャッチフレーズもわすれないように生活していきたいと思います。
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
