cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
キャラメルボックスワンデーランチとワークショップ受付中 
2013.06.18 Tue 17:26
今回で7回目?8回目??どっちだっけ?になりました、


キャラメルボックスのワンデーランチの食券が大府市の石ヶ瀬会館にて発売中です。


まだ若干余裕があるので、よかったら食べに来て下さい♪


値段の割にはかなりボリュームがあるかと思います。



日時:6月26日(水)11:30-13:30

・くず豆腐丼
・鶏のフリッター
・蓮根の梅あえ
・キャラメルケーキ

¥500(食券と引き換えになりますので、窓口までお越しください)





さて、とうとうあとてづくり市まで10日になりました。


なんだかんだ忙しくて全然作成できてなかったんですが、


ここんとこすごい、毎日、頑張ってます(^-^)/


こんなん頑張ってるの久しぶりで、なんかうれしくなってしまいます。(日本語変?)

IMG_2313.jpg

IMG_2314.jpg

リースに

IMG_2315.jpg

今回のチラシで描いたデザインを使ったレターセット。

IMG_2317.jpg

布に耐水性絵の具で絵を描いてます。

ポーチたち。

これ、笑えるくらい1つつくるのに時間かかってます^-^;。

ほんと、大事に大事につくってます。

IMG_2316.jpg

ひさびさにこれもつくりました。

こちらも、麻布を染めてつくったお花。

1つのお花をつくるのに布を3色に染めてます。

IMG_2312.jpg

レジンでイラストを閉じ込めて作ったもの。

ピン、バッチ、ペンダントとあります。



そして、、、ここへきて、

とっても大掛かりなことをはじめようとおもってます~

うまくできるか、できないか、失敗してタイムオーバーになるか、まだ分かりませんが、

できるといいなーーーー!!!

つくれるかなーーー!!?


何ができるか、良かったらてづくり市の時見に来て下さい♪

なかったら失敗ですーーー(T_T)



そして、本日から、ワークショップ受付はじまりました!

どの講座もお値打ちに受講いただけます。

是非ご参加下さい♪

人気の講座はすぐ定員になってしまうことが多いため、「

お早めにご連絡下さい。


・はじめてのやさしいウクレレ講座

・アロマでオーデコロンをつくろう

・親子で多肉ボードづくり

・ホイップ&スイーツデコ

詳細はcocuホームページ→ http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/
より、チラシをごらん下さい。



お申し込みはお電話、または直接窓口へ

石ヶ瀬会館・・・0562-48-0588

受付時間・・・9-17時
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
