cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
hpつくりました 
2014.05.30 Fri 13:49
先日どうにもこうにもならなくて消去してしまったホームページ。

結局編集ができなくなった理由が、新しいパソコンのブラウザにホームページの編集ソフトが対応していないと分かり、

ブラウザのバージョンダウンを試みたのですが、それでもまだ対応していないことが分かり

もういいやー!!

と投げ出していたのですが、

6月末のフリマの案内を、とある情報誌に掲載していただいて、

載らないかと思っていたホームページのURLが載ってしまったので、

古い壊れかけのPCを引っ張り出して、頑張って、頑張って、

つくりました。。。。


まだ作りかけで、

うすっぺらいーーー内容だけど、

フリマの情報も載せていくので、

よかったら見てください。

cocuzoumini.jpg

http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/



いそがしい。

いそがしい。

と思うけど、

先日いいお話を聞きました。

仕事で担当していた講座の先生が言った言葉。

『日日是好日』 にちにちこれこうじつ。

私は知らなかったんですが、有名な禅語の言葉で、

知ってらっしゃる方も多いかと思います。

毎日毎日が最高であり、最上であり、

毎日が唯一無二である。


泣いても笑っても、その日はその日しかなく、

他には変えられない最高の日である。



うまく私の言葉ではつたえられませんが、

その日はその日しかないんだから、

たまにはボーっとしててもいいけど、

ああ、今日は良く頑張ったな、と思える日にしたほうがいい。


夜寝る前に『日日是好日』と思えるような1日が過ごせれたらいいな。


と思うのでした。



わーーーーっ。5月がもうおわっちゃうーーっっ






あ!
あと1点お知らせです。

キャラメルボックスの9回目??のワンデーランチ開店です。

すごい!!9回目!!たぶん!!

今回はもう、予算も何もだれも考えずにメニュー設定しています

めちゃくちゃです。

それだけお得な内容になっているかと思います。


メニュー ■ワンプレートランチ■
・魚の香草パン粉焼き
・ほうれん草スパニッシュオムレツ
・きのこのマリネ
・ベーコンのポテトサラダ
・ひじき混ぜご飯
・野菜のスープ
・キャラメルケーキ

500円です。

6月2日(火)~ 石ヶ瀬会館(大府市江端町)にて、食券の販売を開始します。

皆様のお越しをお待ちしています^-^

ちなみに6月23日~29日は国の定めた『男女共同参画週間』という期間です。

それにあわせて石ヶ瀬会館でいろいろな講座が行われます。

かなり有益になりそうな講演会もたくさんありますので、

こちらもチェックしてみてください。
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
