cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
プチマチョペ 第2弾 
2011.07.31 Sun 21:54
相変わらず、蝋引きにはまっております。


タグを数種類作りましたが、
今度はこんなタグ作りました。

シオリタグ

しおり形。

作るのかなり楽しいです!!!



あまりの楽しさに、リースやアレンジにつけるカードも作り直しました!

ドライタグ

しばらくこのカードでラッピングします。


あー、ほんと、はまってしまったわ。。

ただ今、来年度用カレンダーを作っています。

1種類は蝋引きの紙にしよかと。


ほんと、ここまではまるとすごい楽しいのですが、

家事が全く手に付かなくなります。

いかんいかん。。。。

部屋の隅の吹き溜まりにきりんの毛が渦巻いてるぞー!!!

掃除 しなはれや!!!(出川)






さて、8月5、6、7日に「移動型雑貨店、プチ・マチョペ」第2弾が開催予定です!!!



不定期営業の住所不定でご縁があればお会い出来ると言う幻の雑貨店「プチ・マチョペ」



今度は知多市の新舞子。まさに今海水浴シーズンで大賑わいの町ですね。



今回も新築物件1棟借りきりでの開催だそうです。



お庭はスウェッジさんが手掛けられるそう。どんな感じになるのでしょうか?




そして、今回もcocuのドライ作品をスウェッジさんが持っていってくださるそうです。



そんなこんなで、久々の


ドライアレンジ

ドライフラワーのアレンジ、と、

ドライリース

リースも少々ですが、作成してます(^-^)



そして、あまりの蝋引き作品作成の楽しさより、

今回の出品するドライ作品に、おまけで、上写真のしおり形タグを(強制的に)お付けしようと思ってます♪



わはわは、もらって~(^-^;)


海水浴の行き帰りに是非、新舞子のプチ・マチョペへお立ち寄りください。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/101-0da6b40d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
