cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
募金のご報告 
2011.08.01 Mon 18:47
チャリティーTシャツの7月分売上(cocu個人分)のうち、


純利益を東日本大震災の義援金として、


大府市役所を通じ、日本赤十字社に募金をしてきました。


ご協力、本当にありがとうございました!!!

領収書

チャリティーTシャツは碧南市のアジア娘ナーラックさんにて8月13日まで、


緑区eco shop 和さんにて8月末日まで「Tシャツ展」で取り扱って頂いています。


また、和さんにおいて売上があった場合、お店を通して義援金の寄付をさせて頂きます。


詳細はまたご報告させて頂きます(^-^)





近頃「ユズちゃん、イツキって名前だったらよかったのに。。。」と頻繁に文句を言うユズ。


今日「市役所いくからついてきて」と言うと、


ユズ「何しに行くの??ついにユズちゃんの名前を変えに行くの!??」



よくそんな考えが思いつくな。。。
2011.08.02 15:04 | URL | オランジュリー | 編集
2011.08.02 17:30 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/102-9124c78c
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
