cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み終わりますーーー 
2011.08.27 Sat 09:18
あと4日!!!

長いようで短かったーーー。。。



最初の1週間は恐ろしく長いくせに、意外とすぐに終わってしまう夏休み。



毎年この時期、子供よりも寂しい気持ちになっております・・・



よく考えると、自分の学生時期の夏休みよりも、今の夏休みの方がかなり楽しい!!!



子供を遊ばせる、という口実でかなり遊ばせてもらっています。が、おわっちゃうな~(T-T)


寂しいなあ~






本当に時間が経つのが恐ろしく早くて。




実家に行くと、しばらく見ないうちにいろいろ周りの景色が変わっています。



私の通っていた小学校は体育館を移動し、正門前は工事で整備され、桜の大木が切り倒されきれいさっぱりしてしまい、、、



遊び育った近所の神社は池を1/4くらい埋め立てられ、うっそうと茂っていた木々を切り倒され、こちらもきれいさっぱりしてしまいました。。。



大好きで家族でよく食べに行っていたうどんやさんは、只今葬儀場へ変身し、



ついに先日、小さい頃から大好きだった地元ユニーが閉店してしまいましたー!!!



小さい頃、自転車に乗ってここへ買い物へ来ることは、



都会に電車に乗って買い物に行くことのように、子供の私にとってすごいことだったのです。



なんでもそろってて、わくわくしながら出かけたものです。



お盆と年末は必ず家族で出かけ、おいしいものを本当にいっぱい買いました。



昔は2階にあったフードコートでよくスガキヤとソフトを食べたなー。



ここ数年買い物客の数も減ったなあ。。。と寂しく思っていましたが、



それでも実家に帰りついでにここへ買い物に行くことは私のよりどころだったのですが。。。




今までありがとうサンテラス。

ずっと忘れないぞーーー!




時間の経過を怖がらず、楽しめるようになるといいんだけどな。。。






さて、夏休みも終わってしまうので、そろそろ製作活動を始めようと思います!!



なにつくろっかなー。。。(^-^;)



作品は出来ていませんが、まず9月11日(日)に春日井市のカフェ百時さんで


手作り品を出店することになりました。


すぐじゃん・・・!!!びっくり。。。




また詳細はのっけますので、ご興味ありましたら読んでください(^-^)



9月は友達の出産もあって、すごくたのしみです♪



がんばろーーーーっと!!!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/105-c88cbe46
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。