cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
こんなんつくりました。。 
2011.09.02 Fri 18:14
台風だー ひえーーー



ユズの名札つくらな。ひえー



イブキの帽子のゴムが切れた。なおさな。ひえー



あと百時さんまで1週間。ひえー





あ、、子ども会の回覧板つくらなーー! ひえーーーひえーーー






最優先して、手作りをしております




ここ数日でこんなん作ってます。


かばん

かばん。


持ち手は皮です。


リース9月

材料不足でちょこっとだけ(^-^;)


週末スウェッジさんへもって行こうと思います。



カレンダー

A4サイズのカレンダー2種。


こちら蝋引きしてみました。


写真では分かりづらいですが、きれいなスケ感に仕上がってます。





さて、夏休み最後、の前日。近くの小さな水族館へ行ってきました。


いつも思うこと。。。



くらげが一番心に残る。。。



くらげ



ふわ。ふわ。といったりきたり。




何考えてるんだろー?

何食べてんだろー?

楽しみは?

全部透けてしまってるけど、いいのー??



どうでもいい質問ばかり浮かびます。


くらげ2

これ、よく海でもお盆後出没する”ミズくらげ”だって。


こんなきれいなのかーー


家で飼えるものなら飼ってみたいです。




でも刺されるんだもんね。無理だね。



そいや、私事ですが、


道沿いに植えたスイフヨウ。3年で大木になりました。


あまりの枝の重さに、今日の強風で振り回されていたので、


台風も来るし、枝折れたら大変だし、と、つぼみが沢山ついた枝を泣く泣く朝切りました。




すると肩にひりひりっと痛みがっ


どうやら毛虫にやられたようですっっ!


うおーーー 初めての毛虫さされ!!!


友達に話をすると「うちの親は毛虫さされから帯状疱疹になって大変だった」と脅かされ


ましたが、皮膚が強い私はあっという間に治りました。


でも、せっかく枝を結構切ったのに、今見たらやっぱり風に振り回されてる。



どうか花が咲くまでは折れませんように。。。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/107-470157a9
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
