cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
近況 
2011.10.04 Tue 13:07
Linkin parkの曲をかけた上で、

みかんせいじんの「ぷにーーっ」って奇妙な音の出るゲームをiフォンではじめるユズ。


あの、、、、ものすごく、気持ち悪い感じにまざって、嫌なんですけど。。。







10日ほど前からものもらいができています。


診察料けちって眼科も行かず、市販の抗菌目薬の存在も知らなかったためそのまま放置しておいたら、


結構大きくなってしまいました。



週末の地区の運動会のとき、出会った友達何人か


「ものもらいできてるじゃん~」


「めんぼういたそうだねえ。大丈夫?」



と心配してくれたのですが、


その中で一人。


「わー、めばちこできてるじゃん!!!」



め、、、、めばちこ!!!




そういや、なんか昔きいたことあるような。ないような?


めばちこ、めばちこ。。。


帰って家族にはなすと、とつぜんの「めばちこブーム」がおこりました。



「なんかめばちこって強そう!」


「うんうん、ポケモンにでてきそうな名前」


「いくぞ!うけてみろ!めばちこビーーーム!!


 お前の目をめばちこにしてくれるわーーーーっっ」



こんなかんじ。





結局ここまで我慢したんだから、いまさらなー、と眼科に行かずです。


なかなかなおらないなー



ふよう

台風をなんとか乗り越えた酔芙蓉。

今見頃です。


2011.10.06 13:27 | URL | オランジュリ- | 編集
2011.10.06 13:34 | | | 編集
2011.10.07 12:58 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/114-4c155660
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
