cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
イベントラッシュですーー 
2011.10.13 Thu 15:09
makuragi.jpg

秋ですね

すっかり涼しくなって、過ごしやすいけど、

6時になるともう真っ暗でなんだかさみしいなー



しかし食べ物は異様においしい今日この頃。

健康診断でいっぱいひっかかので、めちゃ食いには気をつけないと。。。と少しだけ思うのでした。




さてさて、今月イベントラッシュです。

本日から緑区のeco shop 和さんにて、カレンダー展。

おとついから碧南市のアジア娘ナーラックさんにてカレンダー展開始です。




10月28日~30日は東海市のGWLさんの自宅ショップに出品します。

10月30日(日)はリソラ大府にて手作り市参加。

そして、突然決まりましたが、

25日(火)に豊田市の豊田スタジアムコンコース内にて、

雑貨市に出店することになりました。

春日井市のお花屋さん、「レトワール」さんのブースにご一緒させて頂きます。



どうなるのかっ?

とりあえずまだほとんど物はできておりません(^-^;)

あと少し!!

寝る間を惜しんでがんばります。


しかし、今週作れたのこれだけ。。。

kurumi.jpg

胡桃ぼたん。。。


無事ブースをうめることができるのかーー??
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/115-08f2795d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
