cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
こんなん作りましたー 
2011.10.22 Sat 20:01
25日と30日のイベントが近づいてきましたーっっ!!!ひえーーーー



しかし、作品作りはなかなか思うように進まず、、、



しかも今回、なぜか全然あせってこない(^-^;)



まあ、ぼちぼち、ぼちぼちで(^-^)
って、25日って明日だ・・・



最近作ったミモザのリース

ミモザリース

ちょこっと、女の子っぽく、森ガールをイメージして作りましたーー。


なんて、妖怪人間のTシャツを着ながら言ってみる。。。



ドライにしやすい季節がやってきました!



クリスマスも来るし、25日と30日のイベントでリースを連れて帰ってくれる人に

お礼も兼ねてなにかちょこっとおまけをつけたい!!



と思って、こんなの作ってみました♪♪

クリスマスカード

小さいクリスマスカード。


こちらも蝋引きをしてあります。


いつも蝋引きの紙モノを作るときは、蝋の引き具合が均一になるように余分な蝋は吸い取ってしまうのですが、


今回はべったりついたテカテカのままで仕上げてみました。


蝋の濃淡で模様が出て、結構おもしろいかと思います。


リースにおまけでつけてあります(^-^)



こちら昨日今日でしあげましたーーー

ポーチ

耐水性絵の具で絵付けした、ファスナーポーチ。


絵、昨日描いたのに、今日乾いたらものすごく色が薄くなってって!


絵がほぼ消えてしまっていたので、今日書き直しました。


いやー、、、昨日の作業はなんだったんだ。。。


もこもこ毛糸をながあみして縫い付けました。




なかなか思うように絵が描けず、ほんとむつかしいー・・・



とりあえず、こんなん持って、明日のイベントに行ってきまーす♪♪




豊田★雑貨マーケット

豊田スタジアム メインコンコース内

10月25日(火) 10:30~15:30
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/117-db1052e2
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
