cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
いってきましたーーー 
2011.10.25 Tue 18:49
豊田スタジアム

toyota.jpg


だーーーーれもいない、こんな景色なかなか見れないので感動です。


こんなとこでゲームしたら気持ちいいだろうなあ~




大府から意外と近く、40分程度で到着しました。


しかし、スタジアムコンコースへの搬入口が分からない。。。


スタジアム周辺を何週回っても分からない!!!


結局搬入口に行き着く入り口を見つけるまでに30分くらいかかりました・・・




今日は春日井のお花屋さん、レトワールさんのブース内で出店させて頂きました~

toyota3.jpg

お花いっぱい♪
雑貨もいっぱい♪

toyota2.jpg

うーーーん。なんだか遠目でさみしいなあ、cocuブース。



いちお、屋内だったのですが、壁はほとんどなく、

風が吹き抜ける吹き抜ける。

強風が吹くたびに周りのブースでいろいろなものが倒れ、

飛びまくり、キャーーー!という叫び声。


私のリースも飛んでいき、Cotoriちゃんブースでリボンを見ていた方の目の前に落下。

とっても驚かせてしまいましたーーー。すみません。




とにかく寒くて、Cotoriちゃんは終始ステップを踏んでいました。


みなさん風邪ひかないといいけど。。。


豊田市、なかなか来れる機会がないですが、

今日お越し頂いた方、作品をつれて帰ってくださった方、

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

楽しかったです♪♪




家に帰ると、玄関前にペットボトルに入った奇妙な液体がーーー!!!!


なんだこりゃー!!


よく見ると中身はこちら。

medaka.jpg

めだか


置手紙とか、置き野菜?とか、よくあることですが、

置きめだかは初めてです(^-^;)


loveちゃnありがとーー!!
だいじに育てるね~♪♪


庭のハスの水鉢で育てようかと思いましたが、冬はめだかも寒いらしく、

今日寒いし。。。


うちの中で過保護に育てます。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/118-f606d05b
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
