cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
春 
2010.04.09 Fri 22:17
ですね~っっ
よーやく庭が、わさわさ葉っぱが出てきて、冬のあいだはすっからかんだったのですが、
所狭しとなってきました。

  haru1
只今満開のリキュウバイ、と、朽ち果てた学校机。。。

ついにここまで朽ちました。
そろそろ天板かえたらないかんわ。。。

椅子も底がぬけそうです。

  haru2
何度も何度もうるさくてすみませんが、
ほんっとにリキュウバイ、お勧めです!

毎年うどん粉病にこそかかるものの、虫も付かず、春はサイコーにきれいに咲いてくれます

  haru3
こちら、これでも満開の山桜。
うーんん、よく分かりませんね。

アップはこんなかんじです。
  haru4
ほんっとに花が目立たない。。
花見がしたくても、イマイチ花が良く分かりません。

でも、今日近所の友人に「桜餅つくれるじゃん」と言われました。

なるほど!!!!
作れないけど。。。
たしかに今の葉っぱは柔らかくておいしそう!

暇があったらトライしてみたいと思います。

  haru5
こちらまだちいさいですが、ワックスフラワー。
ずっとつぼみでしたが、やっっとこ咲きました。
でも、つぼみのほうがかわいい。。。。

  haru6

アネモネ、リナリア、等等、少しにぎやかになってきました。

  haru7

こちら、以前Tさんから1株もらったグランドカバー(名前忘れた。。。)

随分増え、レンガの隙間に生えて、いい感じになってきました

もうすぐ姫リンゴも咲きそうなので、また写真のっけます。
スポンサーサイト
2010.04.11 23:20 | URL | ぶん母 | 編集
2010.04.17 19:57 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/12-4d6dc331
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
