cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ありがとうございましたー! 
2011.11.01 Tue 13:26
最近のイブキ

・私「今日さー、全然お昼食べるものがなくってさー、

   サツマイモをチンして食べたよ。

   でも、サツマイモ食べ過ぎて今いもたれなんだよね。」


 イブ「へえ。いもたれ。

   んじゃ、りんごを食べ過ぎるとりんごたれになるの?」

 (胃もたれを芋たれだと思ったようです。)




・イブ「ママーーー。このお菓子あげる♪」


 私「ごめん。さっきパン食べておなかいっぱいなんだよね。」


 イブ「へえ。じゃあ、今日はパンたれだ。」



小学3年生。まだまだかわいいです。









30日日曜はリソラ大府での手作り市でした~!!!


さすが地元、知ってる顔がいっぱいで、


いつもに比べたらかなりリラックスして過ごせました。




はい・・・極度の緊張症のため、いつも脇汗をたれながしながら接客をしてます。。。


接客対応が全くできていないと思いますが、本当にすみません。。。


risora.jpg

この日はリボン作家(だったっけ?)Cotoriちゃんと多肉先生Mちゃんと一緒に出店です。


リソラのお客様感謝デーだったこともあり、会場はかーなーりにぎわっていました。



その中で、ごくたまにですが、

「ブログ読んでます。」

とおっしゃってくれる方が~~~

うれし~~っっ


こんなつなたい文章で、おもしろいこともかけませんが、

これからも続けていきますので、お暇だったら読んでください。


そして、イベントにお越しくださった方、作品を見てくださった方、

差し入れくれたMりん、相棒CotoriちゃんとMちゃん、

Kuu&Maaさん、ほんとにありがとうございました。




次は11月6日(日)に、緑区の「eco shop 和」さんにて、手作り市があります。


今回私用のため出店はできませんが、店舗にて委託をさせて頂いています。


eco shopさんの手作り市は食べ物がほんとに充実していて!


かなり個性的な方が沢山いらっしゃるからとっても楽しいので、


お時間ありましたら是非足をお運びください♪♪


また、店舗にて開催中の“カレンダー展”でもcocu作品おいてあります。


ナーラックさんや私の大好きなant!ant!ant!さんのしびれる作品がいっぱいですっっ


行かれたら見てみてくださいね~(^-^)






さて、、、10月も終わってしまったわ。。。


なにしよー・・・と思っていたら、


この缶にドライのアレンジをして欲しい。。。と小さな缶を友人が持ってきてくれたので、

アレンジ3

こんなかんじにしあげてみました。



そして、こちらは先日のハロウィンでの子供たち。

はろうぃん

かわい~っっ♪♪

いったい、何歳まで親のハロウィン騒ぎに付き合ってくれるのでしょうか?
スポンサーサイト
2011.11.05 16:13 | URL | オランジュリ- | 編集
2011.11.08 17:23 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/120-b2155bed
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
