cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.11.15 Tue 14:09
ユズの七五三いってきました。


七五三参りの人たちでいっぱい。


白無垢のおよめさんもいっぱい。


影送りできそうな、すごくいい日でした。


わたしの祖母が姉と私のために縫ってくれた小さい着物をユズが着ました。


古くてしみだらけだったけど喜んできてくれてありがとう。


絶対ひいばーちゃんもすごいよろこんでるよ!


これからずっとながい未来を生きていく子供たちに、


沢山の幸があることを願うばかりです。








突然寒くなってきましたねーー


そろそろストーブの用意でも・・・と思うけど、うちのアラジン去年の灯油が入ったままほったらかしです。


芯も掃除してない。


大丈夫かな。。。




先週作ったリースがよーーーやく乾いてきました。


来週くらいには完成かなあ?

ri-su3.jpg


ri-su2.jpg


ri-su1.jpg

なんとかクリスマス前にはお店へ持っていけそうです。




こちらは先日多肉先生Mちゃんから頂いた作品

こもちれんげ

錆缶にこもちれんげ(だったはず!)が植わってます。


ものすごいかわいくて、この度をこしたシャビー感がなんともいえません。


実はイベントのときからずっと「ほしいな・・・」と思っていただけに、


めーちゃーめーちゃーうれいいな~(T_T)。


枯らさないように気をつけないとな~



こもちれんげ、増やしてみようと思います。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/122-f082647e
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。