cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ミモザ祭り 
2012.01.13 Fri 13:18
数年前にとあるイベントで知り合ったMIMOZA(ミモザ)さん。



それまで知らなかったのですが、なんと市内のけっこう近所で、



注文販売のみのケーキのお店を開かれていました。



隠れ家的な、このお店のケーキ、、、めちゃくちゃおいしいのです。



今まで何種類かイベントで買って食べましたが、どれもめちゃ好み!!!



そろそろ子どもの誕生日がくるから、ミモザさんでシフォンケーキでも頼んで飾り付けしようかなあ



と思ってホームページを見ると、な、な、なんと!!!



1月22日を持って、お店を一時閉店されるとあるではありませんかっっ



あわてて注文しました。



シフォンのオレンジとパウンドの胡桃抹茶。

mimoza.jpg


まーーーー、シフォンケーキ秒殺でしたよ。かなりの大きさなのにね。



パウンドは日持ちがするのでまだだいじにとっといてあります




閉店に先立って、MIMOZAのお店を開放し、「ミモザ祭り」を開かれるそうです♪♪♪



日時:1月14日(土)、17日(火)、22日(日)
   10:30~14:30

場所:シンプルケーキ工房 MIMOZA
   大府市森岡町5-336


そう、なんと明日から・・・


食べ物、飲み物、ワークショップや占い、マッサージなどなど


色々なお店が出店されるそうです。


そして普段はホールでのみの注文のミモザさんのケーキですが、イベントではカット販売もあります。


ほんとにほんとにおいしいから、是非食べてみて~~っ



ちなみに急遽決まったのですが、cocuも17日(火)に出店させて頂きます。


21日前に。。。がんばんなきゃー



毎回出展者の方や内容も違うので、是非ミモザさんのブログで詳細をチェックしてみて下さい。

ミモザさんのブログ→http://mimoza2009.exblog.jp/


ミモザさんのホームページはこちら→http://mimoza-mizopan.com/
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/128-feee8179
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
