cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
21日にむけて 
2012.01.19 Thu 22:15
17日、ミモザ祭り行ってきました。


cocuはお店に入って一番奥のお座敷のお部屋で出店させて頂きました。


大好きな座敷。。。ということもあり、かなりくつろいでしまいました。


畳の上で、座卓に商品を並べて出店。


なんて素敵なシチュエーション初めてでうれしかったです♪


最初家を出るとき、なかなか足が重く。。。


なぜだー??と思ったら、17日、初めて1人での出店だったのです。


いつもとなりにはCotoriちゃんがいるーーーー♪


なんて状況があたり前になってしまい、この歳になってなんですが、


かなり寂しい・・・


でも、ミモザさんはじめ、皆さんとってもいい人ばかりで!!


いろいろしゃべりかけてくれて、それでもって出店者の方のみならず、


お客さんが皆さんかなり個性的な方が沢山いらっしゃって、


お話してほんとにとっても楽しかったです。


またうれしい出会いがいろいろできて、ほんと出店してよかったなあ。



このミモザ祭り、なんといっても食べ物類が豊富です。


ミモザさんのケーキはもちろんおいしい!し、同じ部屋で出店してたKTEAちゃんのベーグル、


なんだ?このうまさは??と驚き、


お店で食べたカレーは今まで食べたカレーとは格段に違うスパイスの香りで、


かなり衝撃のおいしさ。チャイもうちで飲むチャイとは全く別物でした。


時間が来てしまい私は行けなかったのですが、


2階でも占いやマッサージや米粉のお菓子、雑穀のおにぎりなどのお店がありましたよ~



このミモザ祭り、22日(日)が最終日です。


しばらくミモザさんのケーキは食べられないし、こんな近くで買うチャンスはもうないので、


ご興味ありましたら是非足をお運び下さい(^-^)





さて、、、、


すごく楽しかったミモザ祭りですが、その後私半死状態。。。


なかなかモノ作りの時間がとれず、思うように製作がすすみません。


21日まであと明日1日しか時間がなあーーーーい!!




まあ、いいか。

なんてちょい投げやり


でもでも、17日の中日新聞にこのイベントについて、記事が大きく載っていました。


すごい、熱い思いをもって頑張ってるもんね。


それに比べたら私なんてちっちゃいなー。


あと1日頑張ります。


たくさん、人が来てくれるといいな。




そんなこんなで、こちらは先週今週作ったものたちです。

新作1月

鳥山帰来と鹿山葡萄。


ぽちとミニレターのセットです。


久々に、自分ながら「ニヤリ」と出来るデキ。


これ、作るために絶対私の視力、かなり落ちてる。。。



そしてこちらも

新作1月追加

同じ絵柄のノートと絵葉書。


ノートはカバーつきで、チャックがあるので、何かしまっておけます。


新作1月あるぱか

こちらは、以前ご紹介したアルパカシリーズ。


羊バージョン登場です。


右側は手持ちが本皮のカバンです。


バンビもあったんだけどね。ユズにとられましたーーー





では、あと1日、なんか新しいもの作れるよう頑張ります♪♪
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/129-62ca13fd
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
