cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ありがとうございました 
2012.01.24 Tue 19:19
21日のチャリティーフリーマーケットにご来場してくださった皆様、


本当にありがとうございました。


心からお礼申し上げます。


企画のFUKKOBUさんからご連絡いただいのでご報告します。



来場者:約600人(子ども含む)

売上からの募金:46,190円

当日募金:3,300円

施設使用料、経費を差し引いた協賛金及び頂いた義援金を合わせた

義援金の総額約60,000円

これを半分に分けて2つの被災者支援団体に寄付をさせて頂きます。




どんな様子かお伝えしたいのですが、写真がない。。。


予想以上のすごい沢山の方が来てくださってびっくりしました。


そして、キッズスペースの充実ぶりにもびっくりしました。


マジックショーやバルーンアート、随時保育士さんが数名子どもの相手をしてくださって、


うちの子供たちもほぼ放置!


スタッフさんも優しくてすごく楽しんでいました。


ボランティアの方々にも感謝です。


1つ爆笑したのが、イブキの友達のCちゃん、


読み聞かせをしてくれるお兄さんを座らせて読み聞かせをしていました。


さすがです


イブユズはこの日のためにハスを沢山折りました。


小さな子どもも沢山来るので「ご自由にお持ち帰り下さい」の札をイブキが書いて店前に置いておくと、


午前中に完売。


二人ともこんな形でフリマに参加できてうれしかったようです。


cocuのチャリティーTもついに完売となりました。


うれしーーーーっ


このため12月と21日の売上分より4,300円を大府市役所を通じ、日本赤十字社に寄付させて頂きます。


これまでの合計21,200円とあわせ、トータルで26,500円を寄付をすることが出来ました。


本当にありがとうございました!!!


とりあえず、ひとつだけやりたいことがやり遂げられました。



FUKKOBU(復興部)さんのチャリティーフリマ、まだまだ今後続くそうです!


今回の反省点を生かし、きっとどんどんより良いものになっていくと思います。


また次回もご期待くださいね(^-^)





さて、1つ大きなイベントが終わってしまい、


ちょっと気が抜けたところで、


お友達に頼まれていたアレンジ3点をようやく作成。

アレンジ

遅くなってごめんちゃい。


後ほど配達に上がります。



こちらはイベント前日に駆け込み作成したポーチ。

ポーチ

耐水性絵の具で着色、絵付けしてあります。


自分でつくりながら「んふ。かわい」なんてーーーー♪


見て欲しいので載せました。





さて、来月は19日(日)に春日井市のカフェ百時さんでの手作り市と、


25日(土)に武豊町のゆめたろうプラザにて開催のMBさんの5周年イベントに出店予定です。


何かまた、新しいもの作れるよう考えます。
スポンサーサイト
2012.01.26 08:29 | URL | オランジュリ- | 編集
2012.01.26 08:52 | URL | イブ&ユズ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/131-0c262024
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
