cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ひさびさに。。 
2012.01.27 Fri 14:26
ホームページを随分の間ほったらかしだったのですが、、、、



以前からまとめたかったキャラメルボックスとイラストのページを更新しました。



キャラメルボックスの過去の活動内容とここ2年のワンデーシェフのレシピも載せました。



イラストもまとめなおしたので、



もし興味ありましたら見てみてください。



cocuホームページ→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/



写真もあんまり撮ってないけどまとめたいなあー



ユズが2歳のままだー・・・




あ!そういえば、ついでに書いちゃいますが、



先日ユズの誕生日でした♪



2週間程前からイブキはユズにこそこそと活動をしていました。



ユズの大切にしているラキくんをこっそり連れて、裁縫用具をもって友達の家へ・・・



実はユズに内緒で、ずっとラキ君の服を作ってあげていたのです。



普段どうしよーもないことで、毎日けんかしたり叩きあってる二人。



特にイブキはユズには厳しく(まあ、ユズもイブキー!!って呼び捨てだし、全く対等の立場だしね)



手をつないであげたりお手紙をあげたり、ということは皆無です。



でも、でも、こんな素敵なプレゼント作ってました。

raki1.jpg


raki2.jpg

こちらはマフラー



ちょい、ほろりときました。



ほんとはユズのこと大好きなんだね。


ほんとは仲良しなんだよね。



男の子ほしい、、と思うこともある私ですが、



姉妹でよかったなあ。イブキとユズでよかったなあ。と再確認した日でした。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/132-c0db0264
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
