cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
予感。。。 
2012.01.29 Sun 15:15
21日が終わったら気が抜けて風邪でもひきそうだ。。。





となんとなく思っていましたが、、、、


おとつい夜から突然の発熱!!!38度越え。


キター!!!


近所でインフルエンザ嵐が吹き荒れる中、

なんとかもらわずに過ごしてきた子ども達を差し置いて、

今年も(実は去年も私だけかかった)私だけかかっちまったかーーー!!!?


手洗いうがい、子どもには散々言うくせに、


私ほとんどしてないしな。。。





土曜病院へ行ってみるとすっごい人!!!


でもインフルだと思い込んでいる自分、まわりに咳き込んでいる人がいても全く恐くありません。


「時間がかかるのでいったんお家に帰られますか?」と言われたけど、


本を持ち込み気長に読書。1時間以上のんびりと待った上で診察と検査を受けると、


「ん~。インフルエンザじゃないですね。」 



あら、そうですか・・・一旦お家に帰ればよかった。


結局土曜一日は寝込んだものの今朝にはすっかり熱も下がり元気になりました。


さすがに、この歳での発熱はつらい。。。!


子どもは微熱くらいでは走り回ってるからすごいなあ。


今日は朝から鬼のようにたまった洗濯物と、アイロンがけで午前中は終わりました。


昨日今日と子ども達を見てくれたじーちゃんばーちゃんに感謝です。。。


でももうすぐかえってきちゃうなー。


それまでなにしよっかなー。





金曜日久々にかってきた花たち。

あねもね

アネモネ1番大好きな花です。


球根あるけど、なんだかんだで昨年植えずじまい。


でもまだびっくりするくらい高くって!!


だから1本だけ


早く植えたいけど、寒いし、


もうちょい元気になってから植えようと思います。
スポンサーサイト
2012.02.01 06:34 | URL | オランジュリ- | 編集
2012.02.03 22:44 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/133-a0d74588
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
