cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
こんなんつくりました 
2012.02.14 Tue 10:12
今月19日は春日井市カフェ百時さんにて手作り市。


25日には武豊町ゆめたろうプラザにて、MBさん5周年記念イベントに出店させていただきます。


あとちょっと。あとちょっと。


しかし、、、最近やたら眠い・・・


先日の発熱以降どうにもこうにも眠くって、これって病気か?と心配するくらいよく寝れる。。。


昼寝しても夜9時には眠くなり、翌日7時まで起きれません。


そのため、なかなか作成も進みません。。。が、


ここ3週間で唯一これ作りました。

tyoutosika.jpg

レター用紙とメモとしおりのセットです。


すべて蝋引き加工してあります。


ほんとはぐわーーーーっと気持ち悪いくらい蝶だらけにしたかったけど、


春だし、ほどほどにしておきました。


紙の作品はすごく時間がかかっているので、見てもらえたらうれしいなあ。





ああ、、、だめだ。あくびばっか出てくる...


新春暁を覚えず・・・?だったっけ?
2012.02.16 20:31 | URL | オランジュリ- | 編集
2012.02.19 21:56 | URL | cocu | 編集
2012.02.21 21:01 | URL | 百時 もっち | 編集
2012.02.25 21:13 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/134-bbaf9fdf
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
