cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ありがとうございました!!! 
2012.02.25 Sat 21:41
19日は春日井のカフェ百時さんにて手作り市、



本日は武豊のMBさんの5周年記念イベントに出店させていただきました。



お越し下さった方々、ブース覗いて下さった方々、



百時もっちさん、MBさん、本当にありがとうございました!!!





まず、先週の百時さんのイベント。



百時さんのイベントは他のイベントと違って、朝礼、終礼のお話があります。



とってもおいしいカフェのランチがこの日はお弁当形式でお値打ちに食べられます。



終礼のもっちさんのお話がとってもとってもあったかくて、



そしてもっちさんの細やかな心配りがいろいろなところに表れていて、



正直アウェイの気分で大府から春日井へ行った私を、同じ仲間として当然のように迎え入れてくれて、



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



あったかーーーい気持ちになれたイベントでした。



お客様も前回と比べてかなり多く、スタッフの方々の声かけやチラシのポスティングは大変なご苦労だったと思います。



次回はどんなイベントになっていくのか、とっても楽しみです。



この百時さん、一度行かれたら是非「黒糖ラスク」をお土産に買ってみて下さい。



めちゃおいしいです。2袋ぺろりとなくなってしまいました~。



ホワイトチョコのチーズケーキも絶品です!!!






本日のMBさんのイベント、初めて参加させて頂いたイベントだったのですが、



規模がでかい!!!みどころいっぱい!!!



さすが5周年、お客さんも絶えることなく沢山の方がいらっしゃいました。



食べ物関係も豊富でほんと、いっぱい食べたーーー



子どもにお土産にナーラックさんのブースで、ちょっとあやしい注射器ボールペンを買いました。



思ったとおりユズに大ヒット。



私さっきからずっと注射され続けています。



今日はいつもよりブースを覗いて下さった方とお話ができてとてもうれしかったです。



そう、、、何度も書いているのですが、私かなりの対人緊張症。。。



ブースを見てくださっていてもなかなか声を掛けることができなかったりします。



今日はCotoriちゃんが午前中お子さんの発表会のため不在で、私一人店番だったこともあり、逃げ場はありません。



頑張って何人かの方に話しかけてみたところ、みなさんいろいろ話をしてくださり、本当にうれしかったです。






さて、、、冬のイベントがとりあえず、落ち着いたところで、、、、



私、明日からとんでもない大変な3日間が待っています。



先日3月3日からの大府市民美術展に出店申し込みをしてきました。



今年で4年目ですが、今年ややめようか、どうしようか、すっごくなやみました。



2つのイベントの直後だしまだ絵は手付かずだし、、、、、



でもやめたら後悔しそうだから、2つのイベントが終わったら描こう!!!


多分搬入は前日の3月2日だから1週間くらいある!!



そんな気持ちで申し込みをした後、搬入日を確認すると、なんと2月29日。。。



今度の水曜日です・・・



つまり、明日・明後日・明々後日の3日間で絵を完成させないといけないのですーっっ



3日間。。。できるのか?



でも申し込んじゃったから描くしかない!!



水曜までこんもり生活になりそうです。がんばります!




でも、今日は眠いからもう寝ます。



みなさんおやすみなさいーーー!!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/135-7100d655
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
