cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
★カレンダープレゼント★もらってやって下さい 
2012.03.04 Sun 23:36
ずっと取りに行かなきゃーっと思っていた、カレンダーの売れ残り。



年末を持って販売を終了されるのでどうしても売れ残りは処分しないといけなくなっています。



手元にあった売れ残りはイベントでプレゼントしてなくなりましたが、



あと1店舗、取りに行っていないお店があったので行ってきました。



わお。想像以上に残っておりました~っ



3月になってしまいましたが、、、、うちで飾るにも限界があるので、



プレゼントしちゃいます~っっ



もしほしいよー、という方、



おうちに飾るスペースがある方、是非是非もらってやって下さいー!!!



郵送(又はご近所さんはポストに)でお届けいたします。




こちらの2種類です。



どちらも紙は蝋引きしてありますので、独特の質感を感じて頂けると思います。




①製本蝋引きカレンダー 2名

カレンダー3

A4サイズ。2ヶ月を1枚とし、6枚綴りです。

cocuのイラストが6カット印刷されています。



②蝋引きカレンダー茶 4名

カレンダー茶

A4サイズの1枚カレンダーです。

文字は小さいので、トイレや冷蔵庫などにインテリアとして飾っていただけたらうれしいです。





ご希望の方はこちらのメールアドレス→ yuadachi@ma.medias.ne.jp へ 

1、お名前(ニックネームでも結構です)

2、ご希望の商品の番号


をお書きいただき、送信下さい。


応募締め切りは3月18日とさせて頂きます


万一、ほんとに万一、応募多数の場合、抽選の上、


当選者の方にはこちらからメールを返信させて頂きますので、


追ってお名前、住所等ご連絡下さい。


かなり競争率は低かろう・・・と思うので、奮ってご応募下さい


応募が1通も来なかったらかなりめげるな。。。



皆様のご応募、お待ちしております






cocuホームページ → http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/137-cfe6ffd5
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
