cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
「花咲き山」 
2012.03.12 Mon 13:21
この花は、ふもとの 村の にんげんが、


やさしいことを ひとつすると ひとつ さく。


あや、おまえの あしもとに さいている 赤い花、


それは おまえが きのう さかせた 花だ。



この 花さき山 いちめんの 花は、


みんな こうして さいたんだ。


つらいのを しんぼうして、


じぶんのことより ひとのことを おもって


なみだを いっぱい ためて しんぼうすると、


その やさしさと、けなげさが、


こうして 花になって、さきだすのだ。



「花さき山」より抜粋 (著者:斎藤隆介)


はなさきやま
(2012年大府市民美術展出展作品)



美術展、終わりました。


見に行ってくださった方、ありがとうございました(^-^)






あ、カレンダープレゼントにご応募頂いた方、


18日以降にお返事いたしますので、今しばらくお待ち下さいー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/138-11e4f851
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
