cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
親バカですが。。。 
2012.08.02 Thu 22:50
半年くらい前に画像に落書きできる無料アプリをおとしました。



無料だからかなり使える機能は限られてしまうんですが、



使ってると結構おもしろくって、私より子どもが楽しんで加工してます。



様は

IMG_1011.jpg

こんな画像が

IMG_1012.jpg

こんなかんじに加工できます。



イブキは当初からとにかくかわいく、かわいく、



リボンや動物のスタンプを駆使してデコっていったのですが、



ユズはこんなとこでもちょい変わった才能がキラリ。。。


まず

IMG_1028.jpg

この写真を撮って、(これ、私が編んだ床にころがってた毛糸だま)

IMG_1029.jpg

この加工!


かわいーー


そして

IMG_1015.jpg

わざわざおせんべいを割って、パチリ。(このアングルにも衝撃をうけたのですが)


IMG_1016.jpg

そしてこの加工!


このとき小1でした。すげー。私には思いつかん。。。





とにかく、丁寧に、かわいく仕上げるイブキだったのですが、



近頃変化が見られ、



思わず「ぷっ」となる加工をするようになって来てます。



IMG_1395.jpg

こんなん。


神様?!だって。


よく思いつくな。




そしてこっちは

IMG_1406.jpg

姫様。



しかもなぜこんな字体?しぶい。姫に見えてくる・・・





私が知らないうちにいじって加工して保存してます。


だから、たまに写真のデータ見ると勝手にこんな画像が増えてます。



お見せできなくて残念ですが、旦那がハートに囲まれ、


「やんちゃでかわいい我が家の天使」という文字をつけられた画像もあります・・・




またおもしろい画像が増えていたら紹介します。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/155-f47d44a5
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
