cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ペイントTシャツ 
2012.08.09 Thu 19:01
全然夏バテしない。。。


食欲が全く減らない。。。


よく、冷たいものしか入らない、、、という話を聞くけど、


そんな人が正直うらやましい。


夏やせなかったらいつやせれるのだ・・・(-_-;)


今もエコショップさんに納品ついでにダーシェンカのパンを買い、


家まで待ちきれず車内で完食しちゃった。





今回はこんなん作ってエコショップさんへ持って行きました。


painte-t-小

ペイントTシャツ!!


キッズサイズ、110.120cmです。


耐水性絵の具で着色してあるので、お洗濯も大丈夫です


この時期にね、Tシャツ、ちょっとおそいかな、とも思ったのですが、


絵が描きたくなっちゃったので描いてみました。


全部1点ものなので、変わったTシャツをお探しの方、よかったらエコショップさんへ見に行ってくださいね
2012.08.11 20:46 | URL | オランジュリ- | 編集
2012.08.15 21:41 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/157-6082d450
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
