cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
春中 
2010.04.26 Mon 22:05
今日のユズ

ばあちゃんの家に行きました。
ばあちゃんと一緒にお風呂に入ることになりました。

服を脱ぎ捨てると、ひと言。



「ばばみてっ 
 これがゆずちゃんの本当の体





お風呂に入ってばあちゃんが入ってくるのを待っています。


「ばばのおっぱいどんなんだっかな~ わすれちゃったな~
 早く見たいな~





帰りの車中

「ママ!ベロとベロで競争しよ!!!」


もう意味が分からん。。。。





随分と暖かい日が多くなりました。
以前のような桁外れな寒さもなくなり、
つかの間の春が来ているような感じがします。

今日発見した春。

sijimi

幼稚園へ送る途中、あやうく踏みかけたシジミ蝶。
どれだけ近づいても全く動きません。



takenoko

同じく通園中に発見したど根性たけのこ。
これにはマジでびっくり。
アスファルトの隙間から出てきています。

どこまで大きくなれるのか?誰かに抜かれてしまうのか?

今後の動向が気になるところです。



popi-

うちのブロックと側溝の隙間の、わずか5センチ程度のすき間に
きれいに生えそろったポピー。

めちゃかわいいです。

こんな狭いのに毎年この時期咲いてくれます。

なんだかうれしいです。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/16-d29a79de
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
