fc2ブログ

cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
チャリティステッカーつくりました 
2012.09.07 Fri 13:36
ずっと作りたかったのですが、なかなか取り掛かれず、ようやく完成しましたー♪

stekka.jpg

昨年度Tシャツに引き続き、


東日本大震災復興支援ステッカー♪


売上の純利益を全額義援金とし、日本赤十字社へ寄付いたします。


耐水・耐候性なので野外でも使用できます。


寄付のためにも、防災への関心をたかめるためにも、


沢山の人に使って頂けたらうれしいです(^-^)


できたのがうれしくって、さっそく私は携帯なんぞに貼ってみました。


今のとこ、雑貨屋さんでなく、イベントのみの販売を考えています。


ご興味ありましたら見てみてください




そして、最近なによりも頑張ってつくってたのがこちら。。。


チラシ

友人がお店をひらくことになりましたー!すげー!


チラシの作成を頼まれたので作ったんですが、


めちゃめちゃ、彼女のイメージにぴったりのチラシができました~(^-^;)


彼女を知ってる方ならきっと「でら○○ちゃんじゃん~」って笑ってもらえると思います・・・


近隣にお住まいの方、このチラシがもし届くことがありましたらじっくり見てやって下さい


どんどん自分の手で道を切り開いてく彼女。


すごいなあ。


応援してます
スポンサーサイト



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/160-338955f0
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック