cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
おやばか 
2012.09.25 Tue 15:14
23日百時さんでのイベントが終わりましたー


今回つくづくおもったこと。。。


私のコミュニケーション能力とボキャブラリーが低すぎるーー!!!!


すごく上手にブースに来たお客さんとコミュニケーションをとってらっしゃる出店者の方がたくさんいます。


お客さんもとっても楽しそう♪


ですが、、、私ほんとに何を話せばいいのか分からず、緊張しまくり挙動不審に陥り、


せっかく来て頂いた方にもろくろく対応できずにおります。


そして、人の顔を覚えるのが極度に苦手。


毎度着てくださる方もいらっしゃるようですが、恐らく私初対面のような態度をとっているとおもいます。


ほんと、つまらん人間ーーーー(←いや、お前パンダやん)!!!


ですが、もうそう簡単に性格変わらんですよね。。。


ほんとは皆さんとたくさんお話してみたいんですけどね。。。


イベントは楽しいんですが、接客業には全く向いていないことがよくわかりました。


でもこれからもどこそこイベントに出没するとおもいますので、こんな感じでおりますが、何卒よろしくおねがいします。




今回の出店者さんたち、本当にすばらしい作品がいっぱいでした!!


あまりゆっくりは見えなかったのですが、


Lilyさんの絵やっぱかわいー♪すごいなあ。このオリジナリティ。

RaffinateNocheさん(つづりあってるのか?)の神業モビール、子ども部屋に埋め尽くしたいー♪

チキタさんのお菓子は安くてほんとにかわいくって飾っておきたいー♪

そんでもって百時さんのランチ弁当は本当においしい!!!

今回頼んだハーブチキン弁当もサイコーでした。




そして、前回今回とガラでもなく購入してしまったものがあります。


りりぃさんの羊毛フエルトのちっちゃいマスコットーー!!!


どんなんかというと




こちら前回百時さんにて購入

きりん1




こちら今回百時さんにて購入

きりん2




こちら毎度うちのきりん

きりん3



・・・。




買わずに置いて帰ることができませんでした。。。


きっとこれから百時さんのイベントに行くたびに1体づつ増えていくことでしょう。


いや、もうね、最近きりんとブサイクウサギがかわいくってかわいくって・・・


苦手な会話をせんでも意思疎通できる、ペットってほんとすごいわー


ああ、いかんいかん、どんどん根暗になってく・・・






今回のイベントと近所の友達により、チャリティーステッカー6枚お買い上げいただきました。


6枚分の純利益660円を早速寄付させて頂きます。


お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました。


こんな調子でチャリティーステッカー販売も続けて行きますので、またご報告させて頂きます。





23日イベントに来てくださったお客様、百時もっちさん、


連れてってくれたCotoriちゃん、ほんとありがとうございました~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/162-e248db04
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
