cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
あわわ 
2012.11.19 Mon 22:22
わーーーーっ


やってまったやってまったー


パソコンこわしてまったー



ノートパソコン、画面が見づらくて角度を変えようとしたら


バキッと、左半分が画面の枠から外れてしまったーーーっ




今日、5年間履いた車のタイヤを換えタイヤ代を払い、

結婚当初から着ていた旦那の通勤コートを買い換えることになりコート代をおろし、

やばいな、今月・・・よう使うな。。。飛ぶようにお金がなくなるわ。。。


と思っていた矢先ー!!!



今、まだかろうじて使えてはいるけど、このパソコン、データ飛んだら、


私の作ってきたイラスト作品はすべてなくなるし、使いまくってるソフトもなくなるし(CD紛失)、


子どもの写真もなくなってまうよーーーーっ




と、寝てしまった旦那にSOSを出して起こしに行ったけど、全く取り合ってくれず夢の世界へ・・・


ああ、、どうしよー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/167-d2783ea1
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
