cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
こんなんつくってます 
2012.11.20 Tue 17:28
11月30日(金)10:00~


12月1日(土)10:00~



の2日間、豊明のRosa Cherry*ほっこり森さん宅での自宅ショップ、


「冬のほっこり祭り」に商品を置かせて頂きます。


わたしは雑貨と布小物を出品予定です。


詳しくはRosa Cherryさんのブログ → http://ameblo.jp/rosa-natural/をご覧下さい。


Rosa Cherryさん、とってもかわいらしい、


プリザーブドフラワーのリースやアレンジを作られる方です。


イベント名も「冬のほっこり祭り」。かわいらしい~



そんなイベントの名にあうように、ほっこり、したものを作りたいなあと思っているのですが、


今出来たもの、、、

ごむ

毛糸のゴム。

ばっち

羊毛刺繍のバッチ。

ポーチ

羊毛刺繍のポーチ。


しかし、、、ここまで作りおえたら、ウズウズきたのです。


毒々しいものつくりたいーーーー


そんなステキな柄物の布が今ないので、久々にこんなんつくりました。

ドットポーチ

ドット柄切り替えしまくりポーチ。


3時間かかったよ。。。


疲れたけどたのしかったよ。。。


中布もちょいクレイジーな柄を入れておきました。




あとはもう少しほっこりしたものが作れるといいなあ。



冬柄の紙雑貨も作りたいのですが、あと1週間ちょい。


できるかなー。





さて、今日は仕事終わってから子どもが帰ってくる間、


ダッシュで半田のスェッジさんへリースを持って行ってきました。

りーす

りーす2


いつもより少し多めに持っていきました。


もしご興味ありましたら、是非見比べて迷って下さい(^-^;)


今回納品分まで、おまけのべたべた蝋引きミニクリスマスカード(余分な蝋を吸い取ってないので、これまたおもしろい仕上がりなんです)が付いてます。





まだ、、かろうじてパソコン使えてます。


頑張れパソコンー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/168-c93d21df
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
