cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ことしもよろしくお願いします 
2013.01.15 Tue 17:56
年始そうそうやられちゃったー


もうふ


寒かろう、、、と思ってウサギケージの上にかけたのですが、


ウサギ大喜び!!


で、朝こんなになっとった・・・。




・・・。


今ユズがパソコン見に来て、


「ママ、この毛布写真ブログに載せるの??


うちの恥をさらすのか??」


だって。




これはユズが加工してくれたアリス写真

ありす後ろ


かわいいねー


かわいんだけど、正月太りか?実物は大仏のようになっとります。


この前も公園でリードをつけてうさんぽ中、小型犬と間違われ・・・



しかし、動きはめちゃめちゃすばやく、人間では全く追いつけないジグザグ走行!!!


名前を呼んでも来ないので、公園でリードを離してしまうと致命的です。


こないだもうっかり手を離したイブキからジグザグダッシュ!!!


死ぬ気で捕まえたよ。。。心臓バクバクだったょ。。。




こちらはいつもの、お父ちゃんの散歩連れてってくれるのを待つきりん

キリン階段

まだっすかー?


そろそろっすかー?


あたしゃもう待ちくたびれたよー。




でもアップの顔は、、、

キリン階段2

ああ~っっかわいすぎるーーー!!


なんだー?この主人をまつけなげな顔。。。


どれだけバカ呼ばわりされても(あ、そんなひどいことはしてませんよ。かわいがってますよ。)決して飼い主を裏切らない従順さ


・・・。そんなこともないな。。。そこまで従順な犬でもないな。




無事に家族全員で新年を迎えられたことに感謝です。



今年は手づくりだけでなく、自分のしたい活動に参加して行けたらいいなと思っています。



早速、なんだかんだと、イベントに参加させて頂くことになりそうです^-^。



自分にとって有意義な一年にすることができますようにー!!!


みなさんにとってよい一年になりますように
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/175-4417212d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
