cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ナコリさん 
2013.04.18 Thu 14:51
月曜日、久々に暇だったので、

急遽半田のスウェッジさんへリースを持って行ってきました。

今回はミモザのリース。

春先しか出回らないので、今しかないですよー

あ、写真がない。。。

ミモザ、すごーくすごーくデリケートなので、

お買い上げくださった方、落とさないようにお気を付けください。


と、納品時そこにいらっしゃったオーナーさん、

常滑に出来たスウェッジの2号店、「ナコリ アンティーク」さんへ

リースを少し持っていってくださいました〜。

うれしい〜!

そんなナコリさんの様子はこちら → http://ameblo.jp/nacore2013/entry-11512496020.html


そしてナコリさんに私も初めて行ってきました♫

古いものを中心にあつめられた店内、

わくわくしない訳がありません^ー^;


どうしよーどうしよー。なんか買って帰りたいー!

すると古い書類棚を物色しはじめた一緒に行ったCotoriちゃん。


あ、いかん。書類棚ね。気になるーーー

うーん!!


で、あっさり買ってきちゃいました。

書類棚

棚とブックエンド。

スウェッジさんもそうだったんですが、ナコリさん、

古い物たちの価格が比較的安価。

ありがたいーーー

そして、毎月第4日曜(だった気がする!)は、蚤の市デーのため、

さらに安くなるそうです。

古いモノ好きの皆さん、是非足を運んでみてください♫

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/186-f43278ce
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
