cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
なやみ・・・ 
2013.04.30 Tue 17:25
抜け毛の季節です。


ああ、、、、


あ、私じゃないですよ。


ちなみに旦那でもありません。



毎年この時期、きりん毛抜け地獄です。



きりん前から掃除機をかけ始めて、ふうー、リビング終わったー。って、


きりんとこに戻ると、もう毛が舞ってる。


普段あんまりブラッシングしたらんのですけど、


久々にやってあげよっか。って、3日前ブラッシングしてみました。


じゃん。

毛2


これきりんじゃないです。

これ抜け毛ー


これだけ抜けたからといって、きりんが小さくなったかというとそうでもなく、


一見さして変わりません。


どこにこんな生やしとく場所があるんだー??



そして昨日もブラッシングしてみました。


じゃん。

毛


まだこんな抜けるーーーー

こんな抜けるのに決してきりん、禿げません。



いいな、ちょっと分けてーーー


うちに遊びにくる子どもたち、みんな毛だらけで帰っていきます。

ごめんね。。。


2013.04.30 20:59 | URL | オランジュリ- | 編集
2013.05.01 14:30 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

■育毛の達人式 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です : いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。 このEブ...
2013.05.26 14:33 | おかねのなるき

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/187-a587c83a
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
