cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
だるい 
2013.05.13 Mon 22:29
かなり健康体質ですが、

久々に風邪を引きました。

昨日はほんとだるくって、

夕方寝ました。

こりゃ絶対熱だな。。。

って、何度も体温計ったんですが36.7度。

はずかしい。。。



結局熱は出なくて、今日は随分元気になりましたが、

なんせひどいくしゃみ鼻水鼻づまり。

夜になってだいぶ息が鼻でできるようになったんですが、

なんかおかしい?


夜ご飯つくりながら、なんか??と違和感を感じていたのですが、

イマイチ何がおかしいのかわかりませんでした。

旦那のお母さんへクッキーを送ろうという話になり、

ご飯後子どもとクッキーを作って焼いているときにやっと気づきました。


においが全然しない。


ユズが「クッキー焼けるいいにおい~」って言うんだけど、「へ?」全然分からん。

「え~?こんなにしてるじゃんか~」って言われてオーブンに近寄ったけど全然においしない。

そいや、夜作ったパスタ、結構にんにく入れたのに全然効いてないな、って思った。

ためしに私がイマイチ嫌いなゴマ入りのクッキーをたべてみました。

鼻から抜けるゴマの感じが昔から苦手なのです。

が、プレーンの味しかしない。


鼻が完全に詰まってれば分かるのですが、

そこそこ息ができるのに全然においが分からないのは初めてです。


なんか、、、つまんないーーー!!!


そいや今日はきりんも臭くない。

外で草取りしたときも、葉っぱの青臭さを全然感じなかったな。


視覚や聴覚が大事だな~、って常々感じることはありますが、

嗅覚がなくなると、なんだかもの寂しいものです。


あ、でも、これならドリアンでもくさやでも軽くいけそうです。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/189-6130748d
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
