cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ご連絡 
2013.07.23 Tue 17:10
こんにちはー


あついです。


ただいま室内33度。


なんとかウサギも元気にやっております。


よう頑張ってます。


キリンもバテぎみですが、元気です。


文鳥は暑さにつよいですね〜!さすが南国生まれ、でも日本育ち。


毎日笑えるくらい水浴びしてます。




さて、今現在、数店舗の雑貨屋さんへ委託をお願いしておりますが、


とても残念なことに、下記のお店が閉店になります。



eco shop 和さん…名古屋市緑区
7月19日をもって閉店


Ruanさん…春日井市
8月末をもって閉店


CONON.+(空の花)さん…半田市
ただいまお店おやすみ中(閉店ではありません)



本当にお世話になったお店です。

eco shopさんは、もう4、5年?委託をしていただいていて、

今月頭に閉店のお知らせを聞いたときは泣けてきました。

光がふりそそぐ明るい店内、ゆったりとした空気の流れ。

あまりない、自然なお店で大好きでした。

客観的に、作品に対していろいろな意見を言ってくださった店長さん。

とても勉強になりました。



Ruanさん、女でひとつでお店を開かれ、

遠方のためあまり行けない私にお気遣いいただき、

快く対応してくださいました。

春日井市がより身近に感じられたのはRuanさんのおかげです。



CONON.+さん、初めてお店に行ったときに、

素直な意見をぶつけてきてくれ、

正直、このお店との出会いがなければ、今の私の作品は作れませんでした。

甘いことを言ってるな。

いろいろアンテナをはれ。

アンテナをはっていれば、そのアンテナにひっかかるものが必ずある。

まだ、物をつくりはじめたばかりで、考えの甘かった私に、

率直に意見を言ってくださいました。




そんなお店が立て続けにお店がしまっていってしまうのは、本当に残念です。



でも、でも、

多分次のスタートなんだなあ。



で、私も次のスタートしなきゃいけないなあ。



まだまだ、何をしていいのかはわからないのですが、そんなふうに思います。



umi.png
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/197-d0515122
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
