cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ゲロゲロー 
2013.10.09 Wed 16:05
えーーーー。


きりん順調に回復し、


退院直後は吠えただけで「吠えれるようになったのねよかったねきりん


と喜んでましたが、元気になったとたん吠えると「うるさい!!」と怒られています。


このまま再発しないことを祈るばかりです。





そろそろイベントと納品に向けてなんかつくろう。と、


昨日カレンダー15枚刷って、コツコツ蝋引きしました。


2時間?近くかかってね。。。


んで、ラッピングしようと思って袋に入れていったときに

IMG_2573.jpg

7月だけない。。。?


写真わかりづらいですけど、7月の欄だけ空欄になってるんです??


わかるかな?


ちょっとまってーーー!???


このカレンダー、1箇月ごと手作業で打ち込んだものを画像にしてひっつけてあるんですけど、


7月を消した覚えもないし?


データをみると7月の画像は消えてはないんだけどなぜか真っ白の画像になってるではありませんか。




あ、、、、こんな頑張って蝋引きしたのにね。。。


余分なゴミになっちゃったね。。。


ユズ「ママー。捨てるならちょうだい」


ああ、いいよいいよ。すきなだけ持って行ってくれーーー



そして今日もっかいリベンジしてつくりました。


疲れたー。


良く確認しなきゃね。




あと、どんなものつくってるかというと、こんなんもトライしてます。


IMG_2575.jpg

空枠に入れたイラストレジン固めー!


もっとお洒落な名前はないのか。。。


3層にわけてイラストを入れて固めています。

IMG_2574.jpg

このちっちゃい空枠の中に、小さな世界ができるように。


なんていうと、ちょい臭いですが、そんな気持ちでつくっています。

2013.10.13 07:56 | URL | オランジュリ- | 編集
2013.10.15 14:46 | URL | cocu | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/202-719bd4c4
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
