cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
近況報告、どうでもいいことではありますが、つらつらと、、、、 
2013.10.23 Wed 23:29
ろじうら、無事終わりました。


大雨警報が出てたみたいで。。。


こないだ16日のナコリさんのイベントのときは暴風警報。


その前の春日井の百時さんのイベントも台風が近づいていて、帰る頃は大雨警報が出てました。


あれーーーー!!!?この歳で雨女デビューか?




すごい雨だったので、残念ながら人出は少なかったのですが、


大好きな地元でのイベント、楽しかったです。



出店場所はふるーーーい、今は空家の、元牛乳屋さん。しかも2階。


土間を上がった上が1階ですが、そこからはハシゴに近い、めちゃ急な階段を登らないと2階へ行けません。


まさか、この階段で什器を2階へ上げ下げするのか???


最初はビビリましたが、今回はCotoriちゃんと一緒の出店。ひとりじゃなくてよかった〜



2階は、なんとなーーーーく、、、、若干、、、斜め。


お客さんも「あれ??ここ傾いとるぞ!?」と。



降り続く雨を見ていたら、久しぶりに屋根から落ちる雨だれに気づきました!


瓦と瓦の間から等間隔に滴る水滴。


今の家って、瓦屋根が減ったせいもありますが、この景色が見られないのです。


そういや、実家も雨が降るとこんなんだったなあ。



お昼ご飯を買いに外へ出たときもすごい雨で、靴の中までびしょびしょになりました。


この感覚も久しくありませんでした。


歩くたびに靴がグチュグチュいって、うわあ〜って。


でも、こいらけ濡れたらもうどれだけ濡れてもいいや、って楽しくなりました。


雨が降るとすぐ車に乗る生活になってしまっていることに気づきました。



残念な雨ではありましたが、逆に昔のことを少し思い出し、うれしくなりました。


雨の中来てくださった方、ありがとうございました。


同級生のAちゃん、ありがとう。久々にあえて嬉しかったよ



さて、近況を数点…といえば、このろじうらのキャスト専用ページがFacebookにある、とのことで、


いまさらではありますがFacebookをはじめました。


ぜんぜん、、、何がどうなってるか分かんない。


なんで?こんないろんな人を勝手に検索して紹介してくんの?


しかも知ってる人がその中にチラホラ。


なんで私の知ってる人ってわかるのだーーー???


不思議です。


ちょい怖いです。この技術。




全然話はかわりますが、今年、キンモクセイが2回咲いてないですか?


10月頭に1度咲いて、いいにおいだなあ。って思ってたのに、


最近また咲いてる。今年はサービスなのか?


夜、真っ暗な中散歩してても、強い芳香ですぐその存在がわかります。


職場の方がキンモクセイとギンモクセイがあるから、もしかしたらこないだ咲いてたのは


ギンモクセイかもしれないよ。とのこと。


ギンモクセイ…!!


キン、ギンの2種類あるなんて知らんかった。。。ギンもあるのか!ドウはさすがにないのか。。。


でもなあ、毎年1回しか花のにおいがしないけどなあ。


今年だけ開花時期がずれたなんておかしいよなあ。



なんか腑に落ちないけど、得した気分です。




あ、あとどうでもいいことですが、近況といえば!


念願の!


ほんとに10年来の念願の!!


ピアス穴を増やしましたー


こわくて10年間増やせんかったの。。。


ほんとしょぼい。。。


Mちゃんあけてくれてほんとにありがとう。


死ぬまでにやっておきたいことのうちに入ってたの。「ピアスの穴を増やす」が。


でも、あと2こくらい増やしたくなっちゃった(^ー^;)。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/204-7c1bb1a8
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
