cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
あけましてだいぶたっちゃいました 
2014.01.13 Mon 23:23
寝ても寝ても眠い周期がまたやってきました。

朝9時まで今日は家族全員寝ていましたが、

夜9時ごろからめちゃめちゃ眠くって、

子どもはすでに寝て、旦那はソファーで落ち、

ただいま11時くらい。

そろそろ意識が途切れそうな中、久々に更新をしております。



昨年は私個人としては、大きな病気もなく、事故もなく、

あったのはキリンの入院とイブキの7回目の溶連菌発症(昔から溶連菌にとにかく弱いんだ)とウサギの肥大化くらいで、

無事に過ごせた1年でした。

本当にありがとうございました。

同時に、自分に甘すぎる1年でしたー!!!

今年はもうちょっと自分自身を鍛えないとほんとだめ人間になってしまう気がする。。。

と思い、暇な日は走って、走れない日はなつかしのブートキャンプを頑張ろうと誓います。

そして血糖値を下げるのだー!

ほんと、この甘党、やばいのだー!



そろそろものづくりもスタートしたいと思っています。

ぜんぜん何にも作ってない。。。


最近ね、いいデザインのアイデアが浮かんで♪

今形にしようとしてます。

またできたら紹介します。

今年はかわいいものでなく、カッコかわいい、

そしてややグロいものを楽しんで作っていければと思っています。



年明け1発目のイベントは

・2/11(火)祝日 東海市のピースCAFEさんでの2周年記念イベントにて出店

もう開店2周年!!!びっくりする速さ!!!

ほんといつもお世話になっているので頑張ります♪



それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/207-07f44497
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
