cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
こんなんつくりました 
2014.02.10 Mon 11:45
眉毛の脱色、ちょくちょくやるのですが、


久々にやってみました。


眉毛の色が抜けると顔色が明るく見えるのです。


んーーーー、でもなんか、いつになく、薬が痛いな。


てか、かなり痛いな!


いっつもこんなに痛いっけーーー!???


これ大丈夫なのか?


ちょい不安になりながらもなんとか15分堪え、


顔を洗ってみると、、、なんと、、、、、




皮膚まで染色してしまっている…


てか、軽いやけどです。これ。


薬が塗ってあった部分が軽くやけどのような傷になtって、色が変わっちゃってる。


だから一見イモトのような太眉毛に見えてしまっている!!!!!




・・・・。




以前も一度これの軽いバージョンをやってしまったことあるんですが、


ショックだな。えぐえぐ・・・。


早く治るといいな。






今年に入ってからやりたいなあ。と思っていたことが、可愛い便箋をつくること。


でも、ただ可愛いだけでは嫌なのです。


女の子かわいい柄に、なんか怖い、えぐさを付けることができないものか。


もともとハードロック好きなので、ロックなかんじの、なんかないかな。


悩んでましたがなかなかいいアイデアが出ませんでした。


そんな中、フラのレッスン中に友達が着ていたTシャツに虫食いの穴があいてました。


「虫食ってるよ」

「ほんとだ、なんか刺繍でかくそうかな」

「なんの刺繍?蜘蛛!とか??」

「やだ、私そんなスカルな人じゃない」



す、す、スカル!!!??


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



スカル、私ずっと頭蓋骨や蜘蛛などの柄の総称のことかと思っていましたが、


そのまま頭蓋骨のことをスカルと言うんですね。


今回はこれだ!!!と。


乙女柄にスカルだ!!!!と。


それで出来上がったのが、こちら

IMG_2744.jpg

背中にスカルをしょったくもさん。


下絵を書いているときに旦那子供に「きもっ!!!」を連発されました。


IMG_2745.jpg

こちらとりさん。

もちろんモデルはうちのさくら。

わかりづらいですが、しずくがところどころスカルです。


IMG_2746.jpg

りすさん。

これは画像では全く分からんですね。

ラズベリーの実がところどころスカルになってます。

実物を見て気づいていただけるとうれしいです。



全て手作業で髪をカットし、封筒を作り、蝋引き加工をしてあります。


・・・。すごい時間かかってます。。。



このレターセットは天白のトライバルアーツさんへ納品してあります。

すっごいかっこいいお店なので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さい。


でも、えぐいものは何も入れられなかったな。。。と反省。。。


次回の課題です。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/209-bb65d3dc
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
