cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ぼちぼちと。。。 
2014.04.08 Tue 22:39
いそがしい。。。

はずなのに、やたら夜は眠い。。。


春はなんだかんだとありますね。

春休みで子供いるけど仕事だったり、花見だったり、公園いったりで、

先週火・水・木・金・土・日・月と弁当を作りました。。。

すごい。

今日もつくらないかんかったけど、何も思いつかず、

ついにコンビニうどんとなりました。


頑張った、と思うけど、高校行ったら毎日だもんな。

恐ろしいな。



さて、忙しいなか、ぽつりぽつりと作ってます。

来週水曜日、16日、

常滑市のナコリアンティークさんで「はるいろマルシェ」があります♪♪

私仕事で参加できず…(T_T)です。

それで、委託で出品だけさせていただくことになりました。


リースつくるのたのしいけど、

ちょっと違うもんつくりたい。


以前缶詰にペイントしたものにドライアレンジをしてましたが、

もうちょっと面白いものつくりたい。。。。


そんなこんなで、こんなん作りました。

IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2828.jpg

鉄ワイヤーで鳥かごを作り、ペイントしてサビだしさせたものに、

ドライでアレンジを作りました♪

鳥かご1こ作るのに1時間。。。ペイントサビだしに数日。アレンジに1時間弱。

慣れたらもうちょい早く作れるかな。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/213-4357cee4
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
