cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
手づくり市&フリーマーケット 終わりましたー!! 
2014.07.01 Tue 17:23
チャリティー 手づくり市&フリーマーケット、無事終わりました~。

せっかくいいイベントだったのに、写真が一枚もとれてないー!!!

きっと出店者のみなさんがそれぞれなにかしらアップしてくれているハズ・・・。。。



募金額の報告です。

収入
・出店料13500円
・支援につながるワークショップ25000円
・子どもの小さなおみせやさん、各ブースのチャリティー品売り上げ、募金等35356円


支出
・支援につながるワークショップ材料費9000円
・チラシ発送料252円

合計
64604円

あつまり処わのやさんの東北物産市純利益
14709円

総計
79313円

全額を、あつまり処わのやさんを通し、
岩手県で活動中の『まんまるサロン』さんへ寄付します。
また子供たちの作ったステンドグラスマグネットも、
同じくまんまるサロンさんへお送りします。

予想を超えるたくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました!!

来て下さる方がいなければ何も成り立たないイベントです。
遠方からわざわざ足を運んでくださった方もいて、とてもうれしかったです。

出店者のみなさん、おつかれさまでした。
準備や後片付けに協力してくれた出店者さん、ありがとう!!!

場所を提供してくれたミューいしがせさん、ありがとう!!!

チャリティー出演いただいたタップリンさん、
たくさんの子供たち(大人もだ)を笑顔にしてくれてありがとう!!!
ほんと子供たちとのからみはすごいです(^o^)

東北物産展でたくさんの素敵な商品をご用意くださった、
あつまり処わのやの皆さん、ありがとう!!!
いつもいろいろ気遣ってくださってありがとう。

支援につながるワークショップを手伝ってくれたFukkOBUのメンバーさん、部長!、しぶしぶながらも結構頑張ってくれた旦那さん達、ありがとう!!!

焼き菓子を提供してくれたお友達、ありがとう!!!

そして今回もとっても動いて、いろいろ協力してくれたCotoriちゃん、ありがとう!!!

人が集まるとすごいな。
たくさんいれば、自分にできないことができる人がいて、
自分に持ってないものを持っている人がいて、
すごい力になるんだな、ということがいまさらながらに分かり、
感動してしまいました。

大府から、少しでも東日本大震災の被災地へ、応援メッセージが届くといいな、
と思います。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/221-d8ae4db7
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
