cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
さて、、、、 
2014.07.02 Wed 17:20
ホームページにブログにフェイスブックにライン。

インスタグラムはやってませんが、ネットを使った発信の場ってほんとにいっぱい!!!

すごい世の中だなあ。ついていけてません。

全部更新してくほどマメでないので、どうしよっかな。と思いましたが、

どうでもよい近況はやっぱりブログにしようかと。。。

面白い文章はかけませんが、もしよろしかったら今後もお付き合いください^ー^



イベントが一段落ついたので、なんだか嬉しくって嬉しくって♪

月曜は庭を久々に手入れしました。

もー、ぶどうのツルがすごくって、完全に隣の家に侵入してます。

こりゃいかん、と思ってバシバシ切ってると、

結構出来てるで来てる!!!
IMG_2992.jpg

今年は豊作です。

ブラックベリーもいつの間にか 結実してます。
IMG_2993.jpg

ほっといて勝手になってくれる実物万歳!!!

もう夏かあ。はやいなあ。

IMG_2994.jpg

アジサイいい色になってきました。

そろそろ収穫かなあ。

IMG_2995.jpg

森になってますね。狭い庭なんですけどね。

そんなこんなで月曜は汗を流し、火曜は数箇月ぶりに水槽の掃除をしました。

まっ緑だった水槽がピッカリン

よくぞまあ、この状況で君たち生きてるな、というほど魚はみんな元気。

そして火曜の夜は、イベントで子どもたちが頑張って作ってくれたステンドグラスのマグネットをラッピングしました。

IMG_2991.jpg

ほんとにかわいい!!!

わたしもほしい〜っ

これ、ほんとにいいワークショップだと思います。

上手い下手がなく、大人が作っても子供が作っても大差なく、

誰がつくってもめちゃかわいく作れるという。。。

このマグネットと、皆さんからいただいた復興支援金を今日あつまり処わのやさんへ持っていきました。

わのやさん、今週の金曜から東北に行くんですって。

まんまるサロンさんへも立ち寄って、その時に渡してくださるそうです。

気を付けて行ってきてくださいー!!

南三陸町〜大船渡市〜福島飯舘村の様子をわのや日記に載せられるそうです。

また、お時間のある方はご覧ください。

わのや日記 → happy.ap.teacup.com/wanoya/
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/222-daa34a10
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
