cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
めぐる。 
2014.08.26 Tue 18:08
半田市にて、知り合いの作家さん、hibitomo*さんがイベントを企画されてます。

『 めぐる。 』

第一回 ハンドメイドone day shopを開催いたします
【日時】2014年9月30日(火) 10:00~14:00
【会場】+ICHICAFE ~愛知県半田市中町3丁目46~


すごいーーー。かわいい名前です。

声をかけていただいたので、作品を置かせていただきます。

主にイラスト雑貨を作ってもっていくつもりです。

1日だけのイベントなので、よろしければ足をお運びください♪

詳しくはめぐるのブログ → http://ameblo.jp/meguru930/

私は。。。。仕事の日だーーーーー(;_;)。。。しくしくしく。。。

あ、でもあと1ヶ月なんですよ。

ほんとに何も出来上がってなくて、そろそろヤバイです。

夏休み、休みすぎました。

頑張ります。

  管理者にだけ公開する

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/27 08:59) : 半田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/225-c913463a
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
