cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
--.--.-- -- --:--
ファーマーズマーケット@ピースカフェ 
2014.11.16 Sun 18:10
長らくお世話になってるフラのハラウと併設されてるピースカフェさん。

こないだ出来たとおもってたのに、もう2月で3周年だって。

時間が経つのが早すぎて早すぎて、、、うらしまたろう状態です。

そのピースカフェさんでファーマーズマーケット開催です。

11月23日(日) 9:00〜15:00
ピースカフェ
東海市加木屋町倉池61-1

当日は地元野菜の他に、たまごやさんのたまご販売、地元野菜をつかったお弁当が並ぶそうです。

そんな中、なぜか呼んでいただけたので、手づくり雑貨持っていきます(^ー^;)

一緒に行くモス・グリーンちゃんはかわいい多肉を持っていきます。

他にもフリマもあるみたいです。

駐車場はバロー道挟んで向かい側のチタソー第3駐車場へお願いします。

今年最後のピースカフェのお祭りとのことです。

みなさんお待ちしてます(^ー^)

詳しくはピースカフェブログ → http://ameblo.jp/03230102/



さて、、、、先月末はイブキの誕生日でした。

こんな大きくなりましたー!!!

IMG_1336.jpg

women with a mission誕生!!!

あ、合成ではありません。

これはイブキなのです。




・・・・・。




ほしい誕生日プレゼントがなかなか見つからなかったイブキ。

今まで怖がって入らなかったビレヴァンにつれてったところ、

「あー!!これ欲しかった!!!」って即決したのがこちら。

これ、リュックなんです。

・・・・・・イカスーーーー!!!!

私もあと20若かったら、あ、あと30かな?担いで歩きたい!!!

家できりんにかぶせてみたり、ウサギと対決させたり、

いろいろ遊べるアイテムです(^ー^;)

実際にこれを担いで遊びにいったりするイブキを見て、

「こいつ、意外と勇気がある・・・」と感心します。


ほんとに、元気に大きくなってくれてありがとう。

もうちょっとしたら背もぬかれちゃうなあ。

楽しみでもあり、ちょっとさみしい気もしますが、

でもやっぱりすごくうれしいことだなあと思います。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/227-38cec7ec
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
