cocu hiiragiyama
毎日こそこそ。。cocu「コキュ」です。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとも。。。。感慨深い。。。。 
2014.12.04 Thu 22:19
わたくしごとですが、

hideが大好きです。

なくなって何年だ?忘れちゃいましたが、

未だに全く色あせない、斬新さまで感じる曲調とあのいでたちに心動かされます。

どこまでも奇抜でありながら、全くの一般庶民の感覚もたまらんです。

今でも自分がどうしよう。と迷ったとき、彼ならこうするかな、とヒントにしたりしてしまうくらい尊敬もしてます。


そんなhide、生誕50周年だってー!!!

誕生日が12月13日だったので生きてたらもうすぐ50歳!!!

ちょいショック!!!

やっぱ死んでしまったからいつまでたってもカッコイイと思えるのか?いやいや、、、

どんどん楽曲が良くなってたさなかだったので、あのままもっともっとカッコイイことになってたはず。。。

あのまま生きててくれたらどんなおもしろいことになっていたか!

とか、そんなこと考えてしまいます。


そんなhideが新曲を出す・・・ってニュースを以前から見て知っていたのですが、

音声はhideのボーカロイドで。

原曲自体はhideが書いていたものが残っていて、それを同じスプレットビーバーの仲間が手を加えて完成させた。

って言うのを見て、正直複雑でした。


だって、その声はhideじゃない。

死んでもhideってブランドだけで、金儲けのために使われるかんじがして。

そんなの、聞きたいとは思わない。


一ファンの意見としてですが、そういった気持ちが強かった。

でも、さっきニュースを読んでたら今日その曲の一部が出てて、思わず聞いちゃった。



すごい。

これ、hideの声だ。



凄いクォリティーの高さです。ほんと驚きです。

ちょい泣きそうです。


ボーカロイドって見て、初音ミクくらいなかんじかと思っていたのですが、いやいや。。。

これはすごいです。



曲調もほんとhideのノリで。

この曲についてはきっと賛否両論出るとは思います。

でも、天国で、hideが聞いたら、

「けっこういいのできたじゃん。」って思いそうな気がして。



なんか、ちょっとほっとしました。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://cocuhiiragiyama.blog129.fc2.com/tb.php/229-66315bb3
プロフィール

cocu

Author:cocu
2児と1犬1兎を育児する傍らモノ作りに励み、hideをこよなく愛す主婦です。
身近のそんなんこんなんを日記にしてます。
キャラメルボックスの活動も随時更新していきます。
cocuのhpもご覧下さい→http://www.geocities.jp/cocu_hiiragiyama/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。